MCperoのハンバーガーのバンズにはさまれたい

歌を歌ったり、よく食べよく寝ます

宮古島に行く前に

 

今月宮古島に行くので、気になった・行きたい場所を海以外でメモでまとめました。

 

miyakotaiken.com

乗馬したり、世界にひとつだけのシーサー作りたい☆

 

www.travel.co.jp

厳格な御嶽らしい!

www.okinawastory.jp

何気なくうちで使ってたのがたまたまこの塩だった!ソフトクリームにとうがらしかけてたべたいなあ ここは絶対いきたい!

www.tripadvisor.jp

カヤックで中に入ってみたい!

 

www.tripadvisor.jp

こーいう地元の市場大好き。絶対最高だと思う。地元の食材とか買いあさりたい。

 

www.tripadvisor.jp

はんぱない眺め。こんなの見たら感動して泣いちゃいそう。

 

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

 

全然考えてなかったけど、船もいーかも!

 

 

 

 

 

 

おわりだよ!